今日から本番なのです | ささのブログ

ささのブログ

ブログの説明を入力します。

笹川です、おばんです。
あっっっという間に、12月になってましたね。

日付が変わって今日から、満月動物園さんの、
『ギター弾きのウタ』の幕があがります。

早い…稽古始まったの昨日位の勢いでもぉ今日です(?)

みんな素敵な人ばっかでね。

稽古中ケラケラ笑っておりました。

本頂いて読んだときから面白いなぁと思ってたけど、演出がついて、それを体現される皆様が本当にすごい!ってなる毎日でした。

今回、というか実は役付きで他の劇団さんに出る事自体初なんですが、全く今までと違う役どころです。
真面目で真っ直ぐ人です、つくりさん。
真面目故に的な…うん、ぜひ観に来てください!

なんか、今更だけど、今日現場行ったらドッキリでしたーってならないか!?本当に私、満月動物園さん出るの!?っていう疑問がずっと抜けない。

それくらい、私にとって憧れの劇団さんと、役者陣の皆様なのです。

なので当たり前だと思いますが、精一杯頑張ります!

満月動物園さんを知ってる人も知らない人も絶対楽しめる作品だと思ってます!

完売回も出ました(ありがとうございます!)が、まだ少し空いてる日もありますし、当日券出るやもですので、ご都合つきましたらぜひご連絡くださいませ!

寝るぞ!


満月動物園
『【音楽劇】ギター弾きのウタ』
演出・脚本:戒田竜治
作曲:むんむ

出演:
西原希蓉美/河上由佳/諏訪いつみ
丹下真寿美/一瀬尚代(baghdad cafe')
笹川未希(イヌチャンネル)/竜崎だいち(羊とドラコ)
原典子/むんむ 

日時:
12月9日(金) 20:00(完売)
12月10日(土) 11:00/ 15:00(完売)/19:00
12月11日(日) 11:00/15:00
※各回20席限定

料金:
前売・予約 2000円
当日 2500円
笹川扱いフォーム
http://ticket.corich.jp/apply/78588/107/
会場︰コモンカフェ(中崎町)

公演詳細はホームページより!
http://www.fmz1999.com/27th/index.html