ちば1-1とうきょうべ


いぬのじかん。-110904_1713~010001.jpg いぬのじかん。-110904_1714~01.jpg


みなちゃん「ドワイトって、チキンよね。勝たなきゃいけない試合に、交代枠を2つも残してヤット引き分けでしょ。」


フロムアクア姉さん「・・・」


みなちゃん「きっと試合後に、『オーロイと、大介が居ない中』なんて、とぼけたコメント出すわよ。いつから居無くなったか、気付いているのかしら?」


フロムアクア姉さん「・・・」


みなちゃん「大体、秘蔵っ子か何なのか知らないけど、ゲッセルさん大丈夫かしら?」


ジェフィさん「個人攻撃はやめるんだ、みなちゃん。」


みなちゃん「高さは、DFの竹内・ミルジーで足りてるっての!Jのスピードに、いつになったら慣れるのよ。ポジショニングが悪いから、競り合う事も出来てないし、ボールを受けても、バックパスばかりじゃない。」


ユニティさん「ほら、たまに気の利いたパスも出すし。下がってなら、ボールを持って、落ち着かせる事が出来るんだよ。」


みなちゃん「それなら、俊哉さんや村井さんでも良いじゃない。」


ジェフィさん「そうそう!!引き分けだったけど、得失点差で札幌を抜いて、4位だよ。F東と栃木も引き分けて、1位から6位まで、「勝ち点差3」以内で、混戦だけど、昇格も見えてきたよ!」


みなちゃん「それって、特別強いクラブが無い。低レベルの争いって事?今日勝てば首位だったのに、またこの結果。何回、同じ事を繰り返せば済むの?これで上がっても、先が見えてるんじゃない?」


ユニティさん「次は、ホームで鳥栖戦。ここで勝って、抜け出せばいいんだよ!大島も、かなりポストプレーが良かったし、得点も決めて、フル出場。怪我のブランクも感じさせない働きだったよ!」


みなちゃん「鳥栖って、今日。『アウェイ』で、『6-3』で勝ってるわよ。あてにならないんじゃない?確かに大島は良かったけど、結局その後が続かなかった訳で、引き分けた。一人が良くても、周りがもっと運動量をあげて、動かないと、結局「放り込んだ後」が、問題になるのよ。」


ジェフィさん、ユニティさん「これからだよ。これから。練習を続けて行けば、連携も良くなるよ。」


みなちゃん「これから。とか、次こそ。って、何回言う気?もう、聞き飽きたわ。」「でも。ジェフには、期待しているんだから。次は、勝てるよ!!だから、またスタジアムに行って、応援しようね!!」


ジェフィさん&ユニティさん「みな姉さん!!」


3人「諦めるのは簡単。こんな状況だけど、信じて応援して行きましょう!」



WIN BY ALL!!