先週、念願のお茶箱レッスンで、

Ange de Fleur さんに行って来ましたリボン


茶箱の存在を知ってから、憧れ続けて4年ラブラブ!


やっと5kgに挑戦しましたニコニコ



~Ruban d' Ange~


ジェーンチャーチルのサンゴの布地

こちらはいつものKurumi House クルミハウス さんでにひひ

黒のベロア

先生がパリで仕入れてこられたとっても

キレイなブルーの布地を使いました宝石赤


以前、こちらの作品でも使いましたラブラブ!


~Ruban d' Ange~


この組み合わせ、決めるのに2時間弱かかりましたえっ

長時間、嫌な顔1つせず

『あーでもない、こーでもない』と一緒に考えてくださったM先生。

こちらでとっても素敵に紹介してくださっています宝石赤

http://ameblo.jp/angedfleur/entry-11354000412.html


心から満足できる作品に仕上がりました。

本当に感謝していますラブラブ



~Ruban d' Ange~

内側はリネンの布地

黒とくすんだピンクのベロアリボンを使いました。


次は1k→10kg→20kgに挑戦したいです音譜