日本・・シリーズ・・??(改) | 犬_殿様のブログ

犬_殿様のブログ

犬とバイクとお笑いが好きで 健康オタクな殿様のおな~~り~~。

・・・・殿様です・・・・(←元気無いなっっ!!)



・・・・もう ボケる気力も無いんです・・・(←



・・・・日本シリーズが・・・・(今 盛り上がってるね・・・)



・・・・仕事の都合で全試合見れない事が決定して・・・(←全試合ってすごいね・・・)




せめて このブログだけは元気にボケて・・・・と思ってましたが・・・・うまいボケも浮かばず・・・・(←まぁ浮いた話もないけどね・・・)



・・・・と いう訳で今日の書き込みは一切ボケ無しで・・・(←殿様からボケを取ったら 死んだも同然やでっっっ!!)



・・・・まぁ ボケは浮かばないけど・・・・浮かぶといえば・・・



殿様は 皆んなの中でも浮いてるし あふれる体脂肪で 水の中でも浮いてるけど・・日本シリーズが心残りで・・・

このまま死んでも 浮かばれませんからっっっ!!


・・・・浮き 浮き ウオッチング・・・(←スポーツニュースをなっっ!!)







ペタしてね  読者登録してね









アメクリップ ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる【アメクリップ】