日にちが空きまして、
申し訳ありません。




17日の午後に、大事な大事な
家族が天国に旅立ちました。




12歳のおてんば娘でした。




うちのおじさんとは、我が家に
やって来たのも同じ年でした。


3ヶ月しか変わらないお姉さんと
弟のような関係でした。





いとこ達はボロボロに泣きながら
私にも会わせてくれました。


今にも起きてきそうな
可愛い寝顔をしてました。



そして今日、
おじさんと最期の挨拶をして
天使になりました。



これからもずっと一緒。




虹の橋を渡って
一人で迷わず行けたかな?




おじさんも若くないから
いつか天国へ行くときは
連れていってあげてね。



たくさん泣いてごめんね。
今日は笑ってバイバイできたね。



天国で楽しく遊ぶんだよ。








また更新しますとびだすうさぎ2サッ