【U20世界選手権】

男子5000m決勝
13位 遠藤日向 学法石川 14'08"38
20位 阿部弘輝 明大 14'27"70




二人とも入賞には届かずチュー


悔しいとは思うけど、
ここに来れたことは素晴らしいキラキラ


日本に帰ってきたら阿部ちゃんは
大学初の夏合宿が待ってるよ(笑)


遠藤も高校ラストの短い夏花火
充実したものになりますように照れ


久しぶりにとある方から
連絡が来まして(*´ω`*)

ニコニコな気分です音符


よ、久々!みたいな
軽~いノリなんですが(笑)


他愛もない話でしばらく
盛り上がってくれました照れ


うふふ(笑)
なかなか変態なんですよ、あの人。



きっと陸上ファンなら誰もが
知っているあの人ですよウインク


実業団も超有名すぎるびっくり



なんでそんな人と繋がりがあるのか
私も忘れました爆笑


来年は ニューイヤーで
御目にかかりたいものですグラサン


夏が過ぎたら駅伝シーズンポーン
1年あっという間に走り去っていく~




明日からも1週間地獄だと言うのに。





また明日更新します☆