新宿の高島屋からみた
新宿御苑の桜です桜


ちらちらピンク色が見えるーニヤリ


昼休みに屋上に上って上から
花見をしてみましたキラキラ


天気もよくて風もあって
気持ちよくお昼休み照れ



遠くにはスカイツリーも見えたし、
写真の右側には東京タワー東京タワー
意外と近いんですねーとか
話してたんですけど、東京は狭い。


生まれも育ちも東京の私は
23区は狭いものと思っていますびっくり



高校は東京タワーのすぐ近く、
大門にありましたので、久しぶりに
東京タワー見て懐かしい気持ちにピンクハート



あそこに3年通ったんだなーびっくり
いまじゃ無理なことも高校では
たくさんやったなーウインク



高校といえば、センバツ!!
今日の決勝戦……。




ドキドキしておりましたタラー

高松商業頑張った笑い泣き



智辯はさすがでございました。
優勝おめでとう\(^^)/


高松商業また夏に!





また明日更新します☆