今年度の招待選手は以下ですキラキラ


800m
川元    奨
横田正人
田中匠瑛

1500m
村山紘太
荒井七海
廣瀬大貴
高谷将弘

5000m/10000m
村山紘太
鎧坂哲哉
大迫    傑
村山謙太
設楽悠太
大六野秀畝
宇賀地強
山本浩之
佐藤悠基
小野裕幸
横手    健
竹澤健介
大石港与
設楽啓太
早川    翼
窪田    忍
出口和也
星    創太
市田    孝




七海が長距離で唯一の大学生かな。

プラチナのみんなは学生の頃から
招待選手に入っていましたが!



昨年の日本選手権では
1500mの日本チャンピオン星

堂々としてもらいましょうニヤリ

27分台がずらーっと揃って
少し前の招待選手と顔ぶれが
ずいぶん変わりました。


まだ名前がある宇賀地や佐藤は
ベテランですね照れ

星も居ますね爆笑



双子も揃って3年連続?
もうそれくらいになりますかね。


窪田も大迫も。



そこに横手や大六野も加わってウインク
今シーズンのグランプリも楽しみルンルン





私は今日仕事を抜けて健康診断へ!!
ついに行って参りましたよ~


初めての採血は何ら問題なく(笑)
内心ビクビクだったけど(笑)

ただ眼鏡だったのに視力悪っ!
えー!みたいな(笑)


変えたばっかなんだけどな…



すんごい上手でしたキラキラ





また明日更新します☆