今日は休みでしたウインク




早起きして朝から美容院に
久しぶりに行けましたキラキラ


さっぱりです照れ


昨日の勇馬みたいな(笑)
短さで言えば私の方がもしかしたら
短いかもしれないびっくり




ベリーショートしか出来ない私。
もちろん男子より短めですびっくり


髪の短い女の子も好きラブラブ





襟足はシャツやセーターなどに
掛からないくらい刈り上げて。


四コマ漫画の[コボちゃん]
まさに彼のような(笑)


美容院に行った日は気分が
高まってなんだか嬉しい日おねがい
こういう日は良いことありそうルンルン


明日からもまたがんばろうデレデレ



今週は都内でお花見日和桜お団子
お弁当買って新宿御苑に行こうと
予定立てております照れ



皆様のお花見スポットは
どこなんだろうー…(*´ω`*)
東京は花より人が多くてガーン



のーんびり見たいわ~。



休みを活かして?今日は高校野球も
思う存分観れました野球
接戦ばかりになってきましたね。

ここまで来たら力の差はないか星


決勝は31日って観れないチーン
休んじゃおうか(笑)

さすがにダメか(笑)




久しぶりに顔出しΣ(゜Д゜)








また明日更新します☆