私の働いている会社では
勤続半年以上であれば必ず
誰もが受けさせてもらえる


年に一度の健康診断グラサン


先週から徐々に行き始め…
今日朝から行ってきた人も多数。


仲良しの人も今日行ってきたのですが
血抜かれてみんなフラフラ(笑)
危ない顔色してました(゜ロ゜;ノ)ノ



さすがに夜から食べないで行って
血抜かれたら多少は貧血にもなるか。
でもみんなそんな感じだと…

行きたくなくなる~(笑)

なぜか最後なんですよ私。
400人くらい居るんですけど
最後の10人とかなんですよ。


恐怖。。。


採血したこと無いんですよ…
血圧なんて上が100切るんです。

死人に近いと言われたこともあります(笑)


元から貧血もちだし。


不安しかないですね。
身長の割には体重もないんです。
ガリガリと呼ばれる部類(笑)

何かと頼りない身体ですアセアセ



会社でやらせてくれるは本当に
有り難いことなんですけどねタラー

今までやって来た学校レベルの
健康診断とはわけが違いますよね。
不安だなー……(´・ω・`)


採血するときは見ない!
これが一番ですねチュー




身体のためだ、頑張ろう。










また明日更新します☆