1500m
タイムレース

1組
川内優輝 埼玉県庁
瀬戸口大地 開新高
浜田泰輔 関西学院大
大手隆史 日体大
遠藤清也 NDソフト
畑本太朗 関西学院大
三津家貴也 筑波大
服部純哉 亜細亜大
仲村尚毅 関西学院大
足立    涼 京大
竹内    颯 NTN
宮本剛志 大分市役所
泉本直也 SFIDANTE  



2組
ケモイ 小森コーポ
廣瀬大貴 大阪ガス
中川智春 トーエネック
西澤佳洋 小森コーポ
秋本優紀 山陽特殊製鋼
岡崎達郎 大阪ガス
アビヨット 八千代工業
神谷天地 関西学院大
井上弘也 上武大
服部弾馬 東洋大学
監物稔浩 NTT西日本
戸田雅稀 日清食品
藤原匠吾 関西大
楠    康成 小森コーポ



面白そうなのは2組かなキラキラ
弾馬は5000mとのダブルエントリーびっくり


戸田と弾馬と、かつて大迫と3人で
全カレを湧かせた岡崎監物コンビも照れ



西澤はすっかり1500mの選手に
定着してますね(^-^)
今大会も駒澤のOB達複数居ますお願い



中村居ないけど舜ちゃん居るし
また面白くなりそう(笑)





さて話は変わってすっかり春桜
春物がたくさん欲しくなる~ハート
買い物ばかりしています(笑)


スマホも機種変します…てへぺろ

今日はマルイによって帰りに
新しい子を連れてきました。



ベアブリック~ルンルン


集めたくなりますねアセアセ
よくない傾向ですよ(笑)


花粉と睡魔には気を付けて滝汗






また明日更新します☆