今年のバレンタインは日曜日びっくり


おいおい、告白しに行くのか?
行かないのか?


どっちなんだい!




えーと私は職場の女性陣に少しずつ
たくさんの人にあげようと思いますハート



明日は祝日でお休みなので
今日仕事終わりにまとめ買い照れ


可愛いのたくさんありました~

目移りしちゃいますねキラキラ


これから袋に入れて少しだけ
メッセージなんかも書いてね爆笑

細かいこと大好きですウインク
字を書くのが好きですラブラブ


久しぶりに手書きブログでも
やりましょうかねー足



真ん中にある薔薇のチョコは
社員の二人へ特別にチュー

小さなチョコたちはこれから
たくさん活躍してもらいます(笑)

何人に配れるかなニヤリ



さてさて、話は変わって。
富士通やHONDAに続々と新人が
入寮してきました。

特に面白いのが潰滝です(笑)

Twitterでご覧になった方も
居るかと思いますが、、

彼、面白いです(笑)


退寮時は中学大のユニホーム姿。
入寮時は富士通のユニホーム姿。

うま~く変身できるように
カメラに納めてあります(笑)

富士通のユニホームに着替えろと
言ったのは佐藤選手ですよてへぺろ
あの人ならやりかねない♪

機会があったら是非とも
Twitterで見てください(*´-`)







また明日更新します☆