@マニアさん



第35回大阪国際女子マラソン

◎福士加代子 ワコール 2:22.17
(派遣設定記録突破)


リオ五輪マラソン代表決定!



やったー!!!
福士やったよー\(^o^)/

弾ける笑顔と涙にやられた~おねがい

あんな姿見せられたらね、
そりゃ増田さんだって泣きますよ笑い泣き
もらい泣きもいいとこですよ(笑)


「え、やめてよ泣いちゃう(笑)」

って思いましたよね爆笑


壁を越えましたね。文句なし!
堂々と二枠目を勝ち取ったキラキラ

リオは8月14日の現地時間
朝の9時30分スタートですチュー

ちなみに日本との時差は-12h
ですから現地時間から時計を12時間
早めると日本の時間です。

つまり夜の21時30分スタート爆笑
すごく有り難い時間だ(笑)
仕事終わってみんな家にいる~


さぁ、堂々と胸を張って。
「よろしくお願いしまーす!」






また明日更新します☆

(昨日のブログも全く更新が
出来ませんでした…。
併せてご覧下さい)