ブログの更新が遅くなりましたえーん

今日は錦織とジョコビッチの試合が
NHKでLIVEだったので仕事から
帰ってから見入ってました(笑)


今年もベスト8進出キラキラ
ストレート負けは悔しかったけど
今年も錦織は強そうだニコニコ

そんな彼は日清食品。



そして今日は同じく日清食品の
こちらの方のbirthdayバースデーケーキ



HAPPY猫しっぽ猫からだ猫あたまBIRTHDAY


春から社会人3年目。
九学のエースから東海大のエース。

そして世代が変わる日清食品の
次のエースまで上り詰めないと!!

私はファンとして納得しないチュー


律儀な性格、優しい人柄、
人の心配をよくする。


そして何より後輩想い。





楽しく走っている姿が見れたら幸せハート


僭越ながらお祝いメッセージを
送らせてもらいましたが…

しっかりお返事頂きました!







また明日更新します☆