【国内招待選手】
今井正人 トヨタ自動車九州
藤原    新 ミキハウス
松村康平 MHPS長崎
佐野広明 HONDA
五ヶ谷宏司 JR東日本
出岐雄大 中国電力
宇賀地強 コニカミノルタ
山本浩之 コニカミノルタ
村山謙太 旭化成
ガンドゥ・ベンジャミン モンテローザ
高田千春 JR東日本
メクボ・モグス サンベルクス
佐藤    舜 日立物流
大塚良軌 愛知製鋼
濱崎達規 小森コーポレーション
山岸宏貴 日立物流
阿久津圭司 SUBARU
ジョハナ・マイナ 富士通

服部勇馬 東洋大学
小椋裕介 青山学院
一色恭志 青山学院
下田祐太 青山学院


2月28日は東京マラソンです流れ星
日曜のひろしまに走る予定の
選手も招待されてますねチュー


勇馬と山岸が新潟のふるさと選手で
声が掛かったみたいですが、
2月のマラソンへ向けて辞退ですキラキラ


学生組の初マラソンにも期待ですが、
今年はなんと言ってもリオ五輪!


オリンピックイヤーですからね。
一気に代表決めるレースになります。
私は五ヶ谷ファンなので是非とも
日本人トップは譲らないで!


ロンドンマラソンに参加する
日清食品の佐藤悠基にも
同じくがんばってほしいけどね(笑)


そして大学時代からマラソンに
強さを見せる佐藤舜。
この人のすごさみんな知らないな…

大学2年東京マラソン
2:15.10

大学3年東京マラソン。
2:12.15

大学4年東京マラソン
2:11.39


走れば走るだけ速くなる足
サブテン目前です\(^o^)/

今大会のダークホース、いや
そんなん失礼だ\(__)


一番の注目選手になって欲しいニヤリ


@かなさん








また明日更新します☆