憂鬱なお天気にお手上げガーン


深夜から降りだした雪のお陰で
首都圏の交通網はストップ注意


朝からニュースで流れる新宿の
駅の様子を見ては…。


「今からここに行くのか。」


と、どこにも当てられない
モヤモヤとした気持ちが(笑)



それでも電車は動いているし
行かないわけにはいかないしえー

最寄りまで歩いていきました。
(いつもは自転車すっ飛ばしてます)
まぁ道が汚いこと!!


雪が汚れて盛り上がってるの見て
また気分がどよ~んと下がりゲロー
歩き始めてすぐ足の感覚は無くなり
新宿があまりに遠く感じましたガーン




1月17日(日)
常陸大宮クロスカントリー


※画像出所謎


東洋からは弾馬と櫻岡の二人が
招待選手として参加キラキラ


順位はつきません( ´∀`)

お天気良かったねーびっくり
今日みたいな天気じゃなくて(笑)


さて来週は男子の全国駅伝ですチュー
女子の愛知に続けるのか男子の愛知!







また明日更新します☆