昨日と一昨日は風邪で外に
買い物すら行けなかったので、
ようやく今日仕事帰りに速報号
買うことができましたー笑い泣き



はぁ~、よかったよ照れ



ネタバレになると困るので
中身は詳しく言いませんが、
走った選手みんな載ってるのは
これくらいかなぁ…。


ば~っと読んでみて、箱根のこと
思い出しながら見て、やっぱり
個人の区間記録が総合成績にも
大きく影響しているって
ことでしょうかねー…

初めての箱根だった東国大の
山二人は見事でした!

区間7位と9位でまだ2年と3年。
来年も有り得ますよ~爆笑

悔しい明治はなによりも3区5区。
ルーキー坂口と藪下が区間最下位。


明治の選手が最下位というのは
期待が大きいだけに無念…ショボーン
横手のスタート、木村の2区が
良かっただけにね。

復路は4年が一桁順位で意地を
見せたんですが、総合14位は
信じられない結果ですね。

思い出しただけで悔しい…ショボーン


これで世間は青学一強説を
鼻高々に唱え出しました(笑)

箱根駅伝に一強は存在しないと
私は思っていますよ( ´∀`)
予選会からの総合優勝。

ノーマーク校の復路優勝。

何か起こるか分からないから
面白いんですよ\(^o^)/


今年は優勝出来なかったあのチームが
来年は表紙を飾っているかも。

青学がシードを落とすことだって
普通にあり得ること。



箱根はまさに、21強ですキラキラ



また明日更新します☆