【北海道】
菊地賢人 コニカミノルタ
小椋裕介 青山学院
柴田拓真 平国大
小椋和也 札幌山の手
田辺浩司 北海道栄
成田悠汰 札幌山の手
高橋真樹 札幌山の手
村上航大 落部中
大熊健斗 愛宕中
多田奏太 神居東中

【青森県】
其田健也 駒澤大学
堀合修平 国士舘大学
工藤隼人 亜細亜大学
及川雄大 八戸学院光星
長根浩太 八戸学院光星
吉田尭紀 八戸学院光星
小袖英人 八戸学院光星
高橋優人 東英中
田澤    廉 是川中
谷地中雄大 白山台中

【岩手県】
大沼    睦 NDソフト
鈴木修平 中央大学
照井明人 東国大
小原拓未 一関学院
佐々木聖和 一関学院
浅井崚雅 一関学院
松舘悠斗 一関学院
小倉朝陽 見前中
杉田真英 雫石中
佐々木大輝 久慈中

【宮城県】
村山紘太 旭化成
渡邉利典 青山学院
大久保陸人 大東文化
奈良凌介 仙台育英
小室    翼 仙台育英
中村大成 東北高校
吉川幸紀 利府高校
佐藤礼旺 蛇田中
児玉悠輔 富沢中
川上有生 長町中

【秋田県】
伊藤正樹 コニカミノルタ
高橋一生 城西大学
湊谷春紀 東海大学
松尾淳之介 秋田工業
安藤    駿 秋田工業
石垣陽介 秋田工業
齋藤    椋 秋田工業
竹村拓真 仙北中
土田陽大 羽後中
嘉成    駿 田代中

【山形県】
鈴木    駿 NDソフト
森谷修平 山形市役所
吉田    楓 明治大学
森    優太 東海大山形
奥山智広 酒田南高校
佐々木守 山形中央
大澤    駿 山形中央
荒生実慧 酒田一中
木村海翔 上山南中
金澤有真 神町中


すいませ~ん。
ひろしま男子駅伝のエントリー
出ましたm(__)m

全部は書ききれないので6県ずつ
小出しにしていきますね(笑)


秋田に田口の名前がなーい…えー
山形に竹内もいなーい…。

ふ~、中学生まで頭が追い付かない!!


埼玉に設楽兄弟と服部がいるのは
すごく嬉しいんですけど(笑)
走るの二人なんでね~



さて、昨日ブログお休みして
すいませんでした。
熱が40°まで上がりまして。

起きてるのもやっと。

15時まで仕事してまして、
早退させてもらったんですが
帰宅してから熱がぐ~んと
上がりまして。

今でも38°ありますのでこの辺で
失礼させて頂きます。





また明日更新します☆