高根沢元気あっぷハーフマラソン

結果
1.梶原有高 神奈川陸協 62:45 新
2.池田生成 青山学院 62:46 新
3.森田歩希 青山学院 63:01 新
4.茂木亮太 青山学院 64:14
5.橋本    崚 青山学院 64:16
6.桐原翔太 東海大 64:52
7.小野塚隆珠 青山学院 64:55
8.湯澤    舜 東海大 65:00


ほら~
青山学院強いでしょ(笑)
この大会は相性が良いのかな♪


きなちゃん2位おめでとう~ラブラブ
今年は箱根走るかと思ったよ(笑)
でもハーフでコレだけの力があって
走れない青学はどんだけだ。

きなちゃん往路走って欲しいな~
4区とかあの狭い道幅で間近に
彼の小ささが見てみたいキラキラ


誰よりもあっという間に
サッと走っちゃいそう\(^o^)/

やっぱ佐久の子は違うな照れ
持ってる能力が高いわ。

そして久しぶりにレースで見た
東海大の桐ちゃんラブピンクハート

今年はエントリーの16人にも名前が
入ってなかったから…(涙)
でもこのタイムは素晴らしいよ笑い泣き



桐ちゃんもきなちゃんも(笑)
二人とも春からは4年生か。
入学したとき桐ちゃんはあまりに
可愛くて何度も記事かいたな(笑)


今でも変わらず可愛いチュー


そして3位に入った森田くん?
この子もまた1年生で!

去年の下田くんの再来?(笑)
怖いよ~

青学怖いよ~



ほとんど青学じゃん(笑)
小野塚お兄ちゃんも頑張った照れ

まだ弟には負けないね♪

春には中村兄弟と、小野塚兄弟が
青学に揃うわけですね。


先程終わった
「もうひとつの箱根駅伝」

勇馬のシューズ忘れ、笑った。
いや、忘れて動じないんだねキミ。
他はアタフタしてたよ(笑)

肝が据わってるのかなー



明日は高校サッカー決勝!!
東京代表がまさか決勝行くなんて(*_*)

明日休みでよかったよ~





また明日更新します☆