高根沢元気あっぷハーフマラソン

<エントリー>
橋本    崚 (4年)
安藤悠哉(3年)
池田生成(3年)
小野塚隆珠(3年)
鈴木悠日(3年)
茂木亮太(3年)
石川優作(2年)
大越    望 (2年)
小田俊平(2年)
小野塚久弥(1年)
橋詰大慧(1年)
橋間貴弥(1年)
林    奎介(1年)
松田岳大(1年)
森田歩希(1年)
山田滉介(1年)

さぁ、明日は1年ぶりの元気あっぷ口笛


実は昨年この大会で優勝したのは
青山学院の下田裕太でしたニコニコ
それも大会新記録出まくり(笑)

ちょうど1年前の記事では、
下田くん箱根にエントリーは
されていたけど走れず…

優勝する力があるなら箱根も
走ってよかったのに~



なぁ~んて書いてましたキラキラ

見事に走りましたね(笑)
なんなら区間賞とか獲るくらい!!

明日は主に箱根を走らなかった
選手がメインでエントリーおねがい


小野塚は兄弟です( ´∀`)



個人的には鈴木が一番の推しメン(笑)
下の名前は「はるか」ですハート

他にも東海大の選手も走ると
思われますので行かれる方は、
ぜひ、応援宜しくお願いします♪






また明日更新します☆