全国都道府県対抗駅伝
(通称:ひろしま男子駅伝)

2016年1月24日(日)
スタート 12:30
7区間全長48.0km


1区(7.0km)高校生

2区(3.0km)中学生

3区(8.5km)大学生・一般

4区(5.0km)高校生

5区(8.5km)高校生

6区(3.0km)中学生

7区(13.0km)大学生・一般


【区間記録】
1区佐藤悠基/松岡佑起 19:51
2区新迫志希 8:29
3区大森輝和 23:26
4区秋山雄飛 14:07
5区村澤明伸 23:55
6区町澤大雅 8:31
7区大島健太 37:09


1月13日(水)にエントリー発表流れ星
楽しみですね\(^o^)/

何やら青学からかなりの選手が
出ると噂で聞いておりますが口笛

今年も楽しみっす!!


なんせ47チームもありますから
2区への襷渡しは、もはや格闘技。

あっち押せこっち押せ(笑)

昨年は埼玉が初優勝でしたキラキラ
覚えていらっしゃいますか~

3区の悠太が熊本の久保田に
抜かれてお~と思ったら
埼玉の高校生強かった(笑)

あのとき大活躍だった小山くん。

現在は東農大の1年生です(*´-`)
あの子がいなきゃ2位でも
おかしくなかったよ~( ´∀`)


今年も面白くなりそうな大会。
ふるさと枠に入る選手が楽しみ!!

久しぶりに佐藤悠基が静岡に
入ったときは何かサプライズ感が
あって嬉しかったものでルンルン

あとは所属が地元でなくなった
一般の選手たちが新しいユニホームで
走るのも案外楽しみ(^-^)


啓太の東京ユニホームもなかなか
新鮮でしたよね~







また明日更新します☆