んー!!



どのチームにも良い4年生が
居たんだなぁと実感しましたハート


この姿見るの最後だったんだな…
今になってちょっと涙がぐすん


明治の牟田が、最後の箱根で
ヒーローになりましたよね!!

あまりにも牟田祭りだったので
急遽、普段使わない「なう」にて
明治の追っかけTwitterを
載せたんですが、お気付きになった方
いらっしゃいましたかね(笑)


というのも、
明治の運営管理車の中から
リアルタイムで情報を教えてくれる
アカウントだったんですチュー

その呟きをいくつかご紹介ルンルン


▲▽▲▽▲▽▲▽▲▼▲▽▲▽▲▽▲▽
@MeijiKyoso
【運営管理車】
車が牟田に引き離されました。

【運営管理車】
遠くに見えた牟田が前の5校集団
(東海中大など)に追い付き抜きました。

【運営管理車】
牟田、10k29'22この5k14'57
牟田を直接見れてませんが、
他チームを引き離してます。

【運営管理車】
やっと追い付きました。
牟田、順大を抜きペースをまた
上げました。

【運営管理車】
牟田、日大を抜きました。
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽



牟田の速さに道路事情も合間って
運営管理車が着いていけず(笑)

遠くにいる牟田に追い付いたとき
牟田は区間3位相当の好タイム!!

泣かせますね~
西さん良かったね~!

大学入って駅伝でこんなに強い
牟田を見たのは初めて!

トラックのラストスパートは
おっそろしい速さですよ(笑)

是非機会があれば観て欲しいキラキラ

そんな紫紺の選手たちも揃って
退寮を迎えます(T^T)

横手はもういち早く退寮だそうでびっくり


1年というのはあっという間で。
去年もこうして4年生たちの
退寮を話題にしましたね~(´Д`)


高田たちも退寮しちゃうんだなー…


勇馬は東京マラソンがあるから
まだ少し先かもね。。





○箱根ジンクス

「箱根で東洋を泣かせると怖い」

~東洋が箱根で涙を流した翌年、
その涙は鉄紺色に歓喜の大手町までの
道のりを染め上げていく~








また明日更新します☆