@マニアさん



2016年駒澤大学駅伝主将
新4年 浅石祐史


打倒青学に燃える駒大の新主将が
早くも決まりました\(^o^)/



なんとビックリ浅石~!

三大駅伝はまだ走ってないかな?
いや、それにしても中谷や西山だと
勝手に思い込んでた人も、
私みたいに少なくないはず~!

いやー。
意外性と、御大の信頼が伺える人選。

すごく良いと思うな~


同じく打倒青学に燃える東洋大は
これから決まるそうです。

1月24日の都道府県までには
それぞれのチームの新主将は
決まっていると思います(^-^)



本日中にコメント欄消しますお願い
今日はコメント残さないように
お願い致しますm(__)m


昨日までに頂いたコメントには
お返事しておりますチョキ

何かありましたら皆様、なんなりと
メッセージお送りください照れラブラブ






また明日更新します☆