明日8時30分TBS系列生中継
『ニューイヤー駅伝』

トヨタ自動車
1区早川    翼
2区ジョセフ・カマシ
3区大石港与
4区窪田    忍
5区宮脇千博
6区田中秀幸
7区山本修平

コニカミノルタ
1区西池和人
2区ポール・クイラ
3区菊池賢人 
4区宇賀地強
5区山本浩之
6区設楽啓太 
7区野口拓也

日清食品グループ
1区若松儀裕
2区バルソトン・レオナルド
3区佐藤悠基  
4区村澤明伸
5区矢野圭吾
6区高瀬無量
7区小野裕幸

Honda
1区新庄翔太
2区ウィリアム・マレル
3区松村優樹
4区設楽悠太
5区服部翔大
6区石川末廣
7区佐野広明

中国電力
1区北    魁道
2区山崎亮平
3区藤川拓也
4区岡本直己
5区清谷    匠
6区藤本卓司
7区米澤    類

DeNA
1区高橋優太
2区ビダン・カロキ
3区上野裕一郎
4区室塚健太
5区高橋憲昭
6区須河宏紀
7区永井秀篤

富士通
1区中村匠吾
2区ジョハナ・マイナ
3区佐藤佑輔
4区星    創太
5区柏原竜二
6区油布郁人
7区菊池昌寿

旭化成
1区鎧坂哲哉
2区村山紘太
3区大六野秀畝
4区村山謙太
5区茂木圭次郎
6区丸山文裕 
7区佐々木悟

日立物流
1区市川孝徳
2区ジョナサン・ディク
3区浅岡満憲
4区山岸宏貴
5区倉田翔平
6区田口大貴
7区日下佳祐


ピックアップしました~
他にもたくさんチームがありますが
なんせニューイヤーは多いからアセアセ

割愛させていただきました。

恐らく上位でレースを進める
であろう強豪チーム。



1区に富士通は中村さんハート
この人を1区に使えたら無敵よ。

1区の安定感は抜群キラキラ
しばらく富士通の1区は中村で(笑)


そしてなんと!!!!


宇賀地が4区に戻って来たー!!



本来ならば啓太でしょうが、
やはり故障明けの22kmは長いかな。
好調な人がエース区間を走る。

それが宇賀地であったという
ことでしょうかね\(^o^)/


いや~すごい嬉しいんですチュー
だって4区に星がいる~チュー


二人が駅伝で同じ区間を走るなんて。
それも二人ともがチームの
キャプテンになってから走るなんて。

カルテットはやっぱり強いお願い


そこに窪田と悠太も加わって、
新年から良いもの観れそう(笑)


エース区間の4区が楽しみ!!


そして外国人ランナーが唯一走れる
2区に、旭化成は村山紘太。

うん、納得の配置です。

八木さんもこの区間強いけど
今回は紘太がどこまで爆走するか
楽しみですね。

そして2月の東京マラソンを走る
謙太もエース区間で勝負炎


住友電工は1区に竹澤。
トヨタ自動車九州は大津。

先手を打ってきました!


どのチームも1区にタレント揃い!!
今日は早く寝ましょ~zzz


最後になりますが、
今年もお世話になりました。

年が明けたらブログ開設6年目おねがい
続けてこれたのも皆様のお陰。

本当に。
ありがとー!!





また明日更新します☆


ニューイヤーまで、あと1日
箱根まで、あと2日