昨日ですが、私の洗濯ネットが
ファスナーごと見事に壊れました(笑)

長く使っていてボロかったのも
あったんですけど綺麗に壊れました…


急遽、仕事帰りに買いました!



昔はよく新年に新しいものを揃え、
新しい服を着たりしましたね~



さてさて、1年の疲れがどっと
出始める今週末です。




仕事場のみんなも風邪気味の人が
チラホラ見掛けられました。
狭いので風邪菌が蔓延しますショボーン



皆さまの体調はいかがですか!?

私はなんとか乗り切っております♪
予防接種も受けたしねウインク


とかいって2月頃に倒れそう(笑)




今年1年頑張りすぎて箱根当日に
体調悪くなったりしないように
残り5日は慎重に過ごしましょう!


さて、ニューイヤーまで4日、
箱根まで、5日となりましたピンクハート



と、いうことは…
明日は区間エントリーですキラキラ


仕事中に発表があるので
見ることはできませんが…(;´д`)


明日のブログは区間エントリーを
載せたいと思いますので、
ぜひともお楽しみに\(^o^)/


今日はこれからお年玉の用意ですルンルン




出費が痛いなー…





また明日更新します☆


箱根まで、あと5日