#2015年あなたの陸上名場面を
教えてください




これ!Twitterにて、、、

皆さま楽しそうに答えてた~(笑)


便乗して私のブログでも聞いてみよ♪



今年の1月1日から今日までとします。
皆さまの今年の名場面をぜひ
教えてくださいませ~チュー


挙げたらきりないですよね(*´-`)
たくさん名場面があったな…


青学の箱根初優勝だったり、
大迫の5000m日本新だったり、
村山の10000m日本新だったり、、

たくさんあります!!



一つとは言いませんよ~
たくさんあったらその分だけ
教えてくださいませm(__)m


私はそうだなぁ…




今年の全日本の東洋初優勝かな。
あの酒井監督の涙にやられました。


色んな事があったこの1年。


今日くらいは楽しい日にしたいチュー
会社でケーキが出ました♪
しれっと2つ食べたのは内緒ピンクハート


そして今夜は見事な満月満月



メリークリスマスサンタクリスマスツリートナカイ





素敵な夜を。







また明日更新します☆


箱根まで、あと8日