もう10日になりました。


恐ろしいよ~
私は年末が嫌いだよ~

あのバタバタした感じとか
たったの1日しか変わらないのに
年が変わるのとか嫌いだよ~(笑)


というのも、毎年元日には
親戚一同大集合(我が家は本家)。
どうしても親戚たちは自分が
お客さんと言う考え方で…

座る場所もなく(自分の家なのに)
正月はゆっくり出来ませんショボーン

そんなこんなでニューイヤーは
大事なゴール間近がいつも
テレビ前を客人が占領しており
なんとか見れるくらいアセアセ

さすがに箱根はゆっくり観れますお願い
それでも箱根が終わったら皆様
お仕事初めですからね…ニコ

同じくです。

選手のように駆け抜けて終わるのが
正月ってもんですよ。
年末も30日まで仕事ですキラキラ

今日は束の間の平日休み!
19時から箱根の特番がBS日テレにて
ございますので御時間ある方は
是非ご覧くださいませ( ´∀`)



そういえば先週の金曜日に会社の
忘年会があり、そこで少しばかり
楽しい年末が過ごせましたあしあと


クリスマスなんかありません。
み~んな仕事です。ただの平日です!

私の愚痴ばかりで申し訳無いです滝汗



皆様コメントありがとうございます♪
いいね!もありがとうございます照れ

なかなか忙しく返せないときも
ありますが、御了承下さいm(__)m

私も箱根とニューイヤーを前に
ワクワク、ドキドキしております爆笑


残り10日の選手たち、調子は良いかな?

そんなことも考えながら明日は
どんなブログを書こうかなぁと、
頭を悩ませておりますウインク





また明日更新します☆


箱根まで、あと10日