第102代早稲田大学競走部駅伝主将


出身校 豊川工
5000mベスト 13:45.74
179cm/61kg

現在の早稲田の5000mタイムは
平がトップを持っています。

去年のホクレン?
だったと思いますが…(;´д`)


次期駅伝主将!
私はもしかしたら井戸くんかな~と
思っていたけど勘違いもいいとこ(笑)


この人じゃなきゃ務まりません星



怪我も少なくないし、もしかしたら
主将になってからも怪我以外にも
悩むことあるかもしれないけど
平カラーの早稲田も楽しみですチュー




この一番前に平が立つのか…


なんだか感慨深い(。´Д⊂)

ついこの前まで久しぶりに
13分台の脚の長い1年生が
入ってきましたよ~とか
書いてた記憶あるんですけどね照れ


4年間てあっという間…ガーン







今日はPM2.5が多く飛んだみたいで、
喉や目痛くないですかショボーン


私は喉がイガイガする…雷



また明日更新します☆

箱根まで、あと17日