駒大のユニフォームに憧れていました。





今日からおすすめ?選手をご紹介!
第一弾はやっぱり今季一番の
推しメン伊勢翔吾くんです口笛


目標とする人は安井雄一(早大)
高校の先輩で中学からの憧れ。


駒澤を選んだ理由はやっぱり箱根駅伝。


高1の頃から顧問の先生に伝えて、
御大に伊勢くんが駒澤に入りたい
という思いを伝えてくれたみたいラブラブ


そこから御大とコミュニケーションが
取れるようになって、意外と早めに
高2の半ばには駒澤に絞ることが
できたそう!!



伊勢くんのライバルは、
前田恋弥(明大)照れ

インターハイ800mと1500mで二冠。
トラックの強さ文句なしびっくり

入学した頃は三大駅伝を走れたら
良いな~くらいの子でしたが、
箱根でしっかりメンバーに入って、
強い駒澤のレギュラーたちに
絡んできましたキラキラ





出身校 市立船橋高校
5000m 14:15.66
座右の銘「人事を尽くして天命を待つ」





また明日更新します☆


箱根まで、あと18日