デンソー3連覇\(^o^)/
素晴らしすぎるー
王者の貫禄半端なかった(笑)



女たる者つねに上を向いていなければ…



実業団の強さ、女子の強さ、
高校生にはまだ出せないもの。

高卒社会人が男子よりも
圧倒的に多い女子ランナー。

23歳(私とタメ)の若さでも
チームを引っ張る主将もいたし。
そりゃしっかりしますよねー(笑)

男子に勢いついたかな!

ニューイヤーまであと19日


コメント欄が復活して少し
賑わいを見せている(笑)
私のblogではありますが……

皆様コメントありがとうございますラブラブ
1月3日まで宜しくお願いしますm(__)m

そんな箱根もあと20日と日に日に
ソワソワしてきましたデレデレ


区間エントリーは29日です。
今年は誰に注目しようかなーと
考えているところですが
まったく思い浮かびません…(;´д`)


昨年までは中村を追ったり
田口(早大)を追ったりしたので
悩む暇すらなかったのですが…


今年は新しい時代に入ったと
勝手に思っているので、、、

柏原、鎧坂が卒業して、
大迫、窪田、設楽も卒業し、

二世代を知っていた
去年までの4年生も卒業した。




どんな大会になっても良い!!



私はサッポロビールのCMが
毎年楽しみの一つでもあります(笑)

今年は区間記録者が次々と
出てくる良いCMでしたよね(笑)



【抜いてみろ、抜けるものなら】


しびれる~!!!!





また明日更新します☆


箱根まで、あと20日