@EKIDEN_nwesさん



深津走ってました\(^o^)/
良いなぁ良いなぁ羨ましい!!

こんな素敵な選手たちと
走れるなんて、マニアさん始めOTTの
開催に力を注いでくれた皆様に
心から感謝しなくては。




最終組のスタート前。
いい緊張感がありますね(`´)


端っこで戯けているのは恐らく
先に出た駒澤OBの方(笑)

楽しそうでいい雰囲気だ(^^)


これからもっとすごい選手が
走りそうな予感です( ´∀`)
楽しみに、また来年☆


と、連日の猛暑にお疲れの皆様。
世の中は夏休みですね。
この暑さの中で遊ぶなんて私たち
大人からしてみれば自殺行為(笑)


私は朝だけ暑い中出勤して
日中の暑い時間は会社のクーラーの
利いた部屋でひたすら事務仕事。


この環境が事務仕事の長~い私には
どうやら合っているようで。

今のところ夏バテや食欲不振など
まったくございません(^-^)


皆様、体調管理には気を付けて
夏を乗りきりましょう\(^o^)/






また明日更新します☆