明日はOTTですね。
天気よさげですので水分補給は
皆さまこまめにお願いしますよ。


さて、明日のOTT小学生から
大人まで年代問わず走れるという
素晴らしい記録会です。

みなさま今年のPMは異様に豪華。
旭化成からあの4人が参加する事は
すでにご存じかと思われますが。

前回までの過去2大会でスペシャル
PMとして走られたのは出雲駅伝の
解説でお馴染みの金哲彦さん。

五輪マラソンの金メダリストである
Qちゃんこと、高橋尚子さんです。


さて、前日になり今年のスペシャル
PMが発表されましたが、

こちらの方!!



今年の箱根駅伝8区区間賞。
青山学院の初優勝の立役者。


湘南の神こと、高橋宗司です★


競技を引退してから市民レースなど
走る事は続けている宗司。

彼は今、寛政大学の選手(笑)
現役と言うことは間違いないのです。

宗司は今年のキッズ1000mのPMを
務めるそうですので応援に行かれる方
是非、宗司の走りにもご注目を!

そして同じく青山学院OBで競技を
引退した荒井輔も参加予定!

この二人は高校→大学の先輩後輩。
明日はフレッシュグリーン旋風が
巻き起こるかもしれませんよ~




また明日更新します☆