主な合宿予定
時期 メンバー 合宿名
7月 選抜 河口湖合宿



8月 選抜 河口湖合宿

選抜 富士見合宿

選抜 吾妻合宿

選抜 山古志合宿



9月 選抜 黒姫合宿

選抜 能登合宿

選抜 富士見合宿

上に書いてあるのが今年の東洋大の
夏合宿の予定になってます。

毎年黒姫での合宿あたりになると
下級生がグ~んと伸びて来て
ICのあとから強くなって来るイメージ。

今年のチームは「頂点への、再出発」


これがテーマですからね。
強さは走りやタイムだけじゃなく
負けた時に感じた悔しい気持ち。


駒澤、青学、早稲田。

正直な気持ちを言わせてもらえるのなら
駅伝で勝つことを知っているのは
東洋の選手達に違いない。

後輩の台頭も勢いがあって
今年は去年よりも貪欲なチーム。

負けも知ってる、勝ちも知ってる。
夏でさらに強くなって王座に戻ってこい!

と、夏休みが今日から3連休の私。
8月に休みは御座いません。

22日からの世界陸上と甲子園。
私には誘惑が多すぎる!

しかし。
大事な試合は土日に固まっている。
モチベーション挙げて頑張ります(笑)



また明日更新します☆