現地時間7月24日ロンドンDL
男子3000m/2mile

大迫    傑 NIKEORPJT



ベルギーからロンドンへ移り
次の大会はダイヤモンドリーグ!

海外の試合多いなぁ~って
思いますけど当たり前(笑)

大迫がいるのオレゴン!
この間は鎧坂とか紘太とか
居たから錯覚起こしました(笑)


これが普通だと(笑)


今度のロンドンでは初日の最終
目玉である3000mに出ます。
こちらの組には、チームメイトの
ファラーとラップも居ますよ。


恐ろしく速いとは思いますが
大迫がこの中に混じってるのも
驚かなくなりました。


早く世界選手権の追加召集の
発表出ないのかなぁ~と
ソワソワしているところです(..)


上のサイトから、種目を選んで
もらったらエントリー出ます。
そしたら大迫のページに飛びます。


ちゃんと最新の情報になってて
ちょっと感動しますよ(笑)








また明日更新します☆