わたし、度々やらかす。




大事なスマホを丸一日家に
忘れっぱなしにすることがよくある。


実は今の会社に入ってから
極端に増え始めたこと。


電車に乗って時間掛かるから
スマホは暇潰しにしてますが
今日はもう寝るしかないわよ(笑)


あ~、ゲーム出来ないし
ブログも書けないし…(..)


と、そして肝心なことが。
この方の誕生日忘れてました♪



はい、一番手前の方。
ホクレンで復活した方。



すみませ~んm(__)m
7月13日でございました、、

私の三個上ですから26歳!
いや~、東洋卒業から随分と
時間が過ぎたもんですね。



北海道から先程帰ってきたらしい。
お土産はなんだろな(笑)





私は明日も出勤です♪



また明日更新します☆