さぁ、今年も公式HP開設。


プロモーション動画に
上の6人がいますが、ご覧の通り
長距離は一人もいません…


毎年あんな接戦を繰り広げる
男子10000m決勝はいったい
花形種目以外になんなのか。


私は一発勝負の種目の方が
ハラハラドキドキしますね。

エントリーなんかもこちらの
サイトから直にupされるはず。



ちょうど、1ヶ月ですね。
楽しみになってきましたね(`´)


そして昨日お伝えした大迫の
10000mレースのライブ配信

以下の時間からです。
5月30日
13:20~

私はこれを見てから仕事に
行こうかなと思っております(笑)


海外レース見逃すとなんか
もったいない気がしますから!

お時間ある方は是非!
私と大迫を応援しましょう(^^)







また明日更新します☆