今週の土曜日は世田谷記録会。
1500m~5000mまでの長距離種目。


この日は何と言っても東洋の選手が
たくさんエントリーしています。

注目度が高いでしょうね。

なかなか記録会に東洋の選手が
こうやってたくさん出ることも
珍しい事なんですけど。

今回は特に多い。

エントリーはすでに出ていますので
ぜひご覧になってください。

他にも駒澤・農大・國學院・青学
東海などの選手もずら~っと。

私の注目している駒大の伊勢くん。
春から記録会に積極的に参加しています。

今回もエントリーありました。
同じく駒大の下くんと同じ組で。



そして少し先の話にはなりますが、
今年もホクレン4連戦がございます。

今年は日本選手権がずれ込み、
6月~7月にまたいでいたホクレンも
7月に4連戦となりました。

7月5日:士別大会
7月9日:深川大会
7月12日:北見大会
7月16日:網走大会

ここで宇賀地も走りますから。
日本選手権の後のこの大会。

何やら波乱の予感がします…(笑)

日本代表は一体誰が掴むのかな?










また明日更新します☆