我が家の家の近くの神社が
明日明後日とお祭りです。

御輿の準備してました!



しかしそれにしても昔と比べたら
屋台の食べ物の値段高いな~
500円あったらかなり食べられた
記憶あったんだけど…

フライドポテトとか200円とか
じゃなかったかな?
いま普通に400円だからな~

と、そんなことは置いといて。




私も祭に便乗しまして
明日は盛大に誕生日ブログを書く!!

宇賀地の誕生日から約1ヶ月。
何人も誕生日を迎えた方が
居たにも関わらず明日までわざわざ
引っ張ったことにはちゃ~んと
意味がありますよ( ´∀`)



まだ今日のうちは誰とは
言いませんがね、最後にちょろっと
ヒントは出しますから(笑)


そして今年の世界陸上もやっぱり
あの2人が努めます!


織田さん、
中井さん、

今年も宜しくお願いしますね♪
熱い叫びを期待してますよ(笑)


それまでに代表が決まる
レースを楽しみにしましょう!








また明日更新します☆