こんなの売れそう。



腕時計と一緒に重ねているのは
ヘアゴムとブレスレットの
両方使いができる、、、


キッチュ


と呼ばれるアイテム。
若い子の間では人気です。

実はこれ私の私物。

仕事にはピンクとか可愛い色は
似合わないと思いまして、
デニムとグレーの二色着け。

こんなの箱根のグッズにしたら
売れそうだと思いません?
手軽に着けられるラバーバンドも
最近では人気ですが。

スマホのイヤホンジャックや
ストラップも進化しつつあるので
これもアリだと思います(^o^)


どうです?
色的に男性も余裕でしょ(`´)

こうやって重ねてしまえば
たくさんのチームカラーを
着けられますよね♪


私だったら東洋と駒大と早稲田と
東海大と、あとは明治と…

切りがないですね( ´∀`)

せっかく沢山のカラーがある
箱根駅伝ですから。ちょっとした
遊び心があっても良いですよねI


それから、インカレのエントリーは
恐らく10日前後だと思います…
皆様しばしのお待ちを!!

そして今週末はGGNですよ~






また明日更新します☆