今週末は今年1回目となる
日体大記録会です。

26日は男子の5000mのみ。

25日の1500mには日清の廣末君の
名前もエントリーされていました。

5000mには各大学のルーキー達が
ずらっとエントリーしています。
大体18組あたりから強いチームの
選手が走って来ますね。

そして23組には私の大好きな
三木ちゃんの名前もありましたよ(笑)
勝手にちゃん付けで呼んでますけど!

岡山陸協からエントリーしてます音譜

24組にはなんだかお久しぶりな
田村兄の名前もありました(^O^)

そして25組には駒澤の伊勢くん!
こちらも大学デビュー戦です。
この子は本当に楽しみな子。

先日実戦復帰したばかりの日体大
山中の名前もありましたよ。

28組には柏原と千葉ちゃん
それから東洋の小笹がエントリー。

他には日立物流の田口と倉田。
旭化成からはようやく有村キャプテン!
田口がついに実業団デビュー!!

10000m9組には星の名前も!

いま東京の立川に窪田(トヨタ)が
来てるんですよね。
これが五ヶ谷のインスタに宇賀地と
仲良く2人で写ってまして(笑)

載せたいけどさすがにやめます!
ただめっちゃ2人楽しそう。

黒ちゃんも(黒川)一緒にいるんですけど
黒ちゃんと宇賀地は同じ作新の出身
ということをご存知でしたかね?

黒ちゃん駒澤カラーが強すぎて
栃木というのを忘れてしまいます。
箱根10区のイメージは大きいんだな…






また明日更新します☆