駒澤の陸上部のHPが新しくなって
新1年生がお披露目です。


もしかして青森山田から来た堀合は
国士舘の堀合の弟ではありませんか?

これはまた大学で兄弟対決
実現するかもしれませんね~

4年と1年ですか。

それに下くんも髪の毛のある貴重な
写真ですのでこの機会に。


そして個人的に注目しているのが
市立船橋から駒澤に来た伊勢くん。
この子本当に線が細くて心配。

なんとなくですけど、攪上みたいな(笑)
あの人も細くてガリガリでしたけど
伊勢くんなかなかですよ。その上。

5000mのベストは14:15.66
今年の1年生の中では3番目です。

ね、今年の1年生どこも強いの。

下くんが14:01
学法石川から来た林くんが14:09

次に伊勢くん。

その後も14:20秒台の選手が多くて。

御大が育ててこれからが楽しみな子が
たくさん入ってくれましたね。

藤色の箱根優勝も見たいなぁ。

本当は去年のあの4年生が勝つところ
見たかったんだけど・・・
あの学年も苦労した子多かったから。

其田キャプテン頼みましたよ!








また明日更新します☆