お疲れさまでした。
二人とも日清食品の顔。

2012年のニューイヤーで
安西さんが嬉しそうに笑顔で
ゴールしたのが懐かしい。

安西さんが日清食品の前にいた
チームが廃部になってしまって。

途中から日清食品の選手になって
安西さんより強い選手が日清に
たくさんいて、駅伝走れるか
ちょっと不安でした。

でも、安西さんは
やっぱり安西さんだった(笑)

あの笑顔にイチコロです♪

これからは駒澤の後輩たちを
育ててくださるので。

競技会に御大と藤田と安西さんの
3人揃った姿が見られますよ。
こんな顔ぶれ恐ろしいほど圧巻。

駒澤はもっと強くなる。
安西さん宜しくお願いしますm(__)m




新しい顔もお披露目。
廣末くん初々しいな(笑)



浪岡くん誰よりもイケメン(笑)
このメンバーの中で強くなって
駅伝走ろうね!!

日清ユニもきっと格好よく
着こなすんだろうな~(^_^)






また明日更新します☆