4月4日(土)
14時スタート
世田谷記録会

3000m8組が凄いわ(笑)
中村(富士通)デビュー戦!!


富士通の選手勢揃いって言うより
駒澤のOBが勢揃いって感じ(笑)

私からすればこれはほっぺが
落ちるほどのご馳走です!



ほかにも青学、駒澤の選手が
多数エントリーしてますね。


社会人デビュー戦の顔も多数。
HONDAの松村(兄)もいた。


それから、なにより嬉しいこと!
三木ちゃん(青学)が岡山陸協として
エントリーしていました(^o^)


本当に嬉しい!!

テンション上がった(笑)

でもこの日わたし、仕事…
どうしたものかしら。
夜遅くに結果blogに載せることに
なるかもしれないんだけど、

宜しいでしょうか?






また明日更新します☆