卒業おめでとう\(^o^)/

どうしてこうも、駒澤の選手は
格好よく見えるんだろう…

駒伝の卒業式の動画を4年分
見ていたけれど先輩たちに劣らず
今の4年生もみんな素敵よ!

1年生の頃はみ~んな綺麗な
坊主頭で入学したもんね(笑)


それが今では格好いいお兄さん。

4年間の成長は恐ろしいな…

この人たちの4年間の成長は
御大に作り上げられた体と、
それぞれの才能でしょうね。

ものすごく大好きでした、この学年。

中村さんが背負っていたものが
どんなものなのか、全日本の
区間賞のあと同級生が言っていた

「走り始め顔色悪かったね」

という言葉に全てが詰まっていた
そんな気がします。

復活したと思い、みんなが中村の
走りに「さすが!」と思いましたが
仲間達は見てる所が違いました。

顔色が悪いなんて私にはまったく
分からなかった…

それでも、やっぱり駒澤の中村は
伊勢路に強いから。
あの4連覇は震えましたね。

いろんな選手がいて個性豊かな
駒澤の選手たちですが、思えば
少数精鋭なんですよね。

この4年生でずっと引っ張ってきた。

お疲れさまだね。

本当にありがとう。
これからが本当に楽しみだよ!


舜ちゃん…(笑)

走りは真面目です。






また明日更新します☆