世界クロスカントリ-選手権2015
(中国・貴陽)

○男子12km
久保田和真 青山学院
松枝博輝 順天堂大
花澤賢人 順天堂大

○男子8km
湊谷春紀 秋田工業
坂口裕之 諫早高校
鬼塚翔太 大牟田高
館澤亨次 埼玉栄高
松尾淳之介 秋田工業
下 史典 伊賀白鳳


今週土曜日です!
明日くらいにはみんな現地に入って
練習になるのかしら。

高校生達は人数が多いから
海外遠征なんて楽しそうね!!

それにすでに駒澤のHPには新入生の
下くんの大会情報が出てましたので
この子は寮にもう入っているんだね。

高校の卒業式は早いからね~

6人いたら誰か表彰台に乗って欲しいな!
秋田工業の松尾くん福岡での走りが
積極的で良かったですね。

優勝した坂口くんも期待してます。
雨風に強そうなイメージです(笑)

団体優勝目指してね!

そしてシニアの方は大学生ですからね。
順天堂コンビが勢いあっていいなぁ・・・

花澤くんクロカン得意そうですもんね。
高校でも日本代表だったし。
松枝はまさに千葉クロカンでヒーローに
なりましたもんね~

久保田は特に心配事もありません。
この子はしっかり走れる子ですから(笑)

それから今度の土日は、
関東学連春季オープン競技会があります。

江戸川区陸上競技場です。

平成27年度のスケジュールもすでに
出ていますが、今年は関カレが4日連続。
毎年2週に分けてましたけど今年は
5月14日(木)~17日(日)で平日二日あります。

ユニバーシアードは7月8日~12日

日本インカレは9月11日~13日で
長居スタジアム(大阪)です。

トラックシーズン間もなくです!





また明日更新します☆