4月4日慶應日吉グラウンド

早稲田大学
明治大学
慶應大学
東京大学
立教大学
法政大学

オープン組のエントリーは
まだではありますが…

トラック公式開幕戦ですね♪
1年生のデビュー戦でもあります。
早稲田の岡田くん3障で出ます。

あくまでも予定!!

それから今年から400mHが
新種目として新設されました。

まぁ、この種目は早稲田の
選手が強いんですよね。
インカレ表彰台に必ず臙脂は
上がりますからね~

今年は山縣も九鬼さんも居なくて
短距離は小池くんぶっちぎりかな~
去年1年で一位でしたよね。

ここで新しい顔たちを覚えて
関カレまでに名前と一致させて…

うわぁ~
覚えることたくさんだ(笑)



私だけじゃないですよ!
陸上ファンなら短距離から長距離まで
網羅しなければ真のファンとは
呼べませんからね!!(笑)





また明日更新します☆