負けられない戦いがある…








今年もやって参りました!!
早稲田と明治の合同合宿~

鴨川合宿でございます(^^)

毎年中日(休養日)に行われる
早稲田と明治の草野球の試合は
歴史も古くもはや伝統行事(笑)

ここ2年負け越しているのは
臙脂のプライド早稲田です。

ちなみに昨年のピッチャーは
西脇が生んだ山の男こと三浦と
秋田が生んだ秀才田口でした。

まぁ、この二人がボロボロ(笑)

明治は今年も強いぞ~!


今年は早稲田にとって変化の年。
代わるところは変わっても、
変えないところはこのままいこう!


相楽さんと西さんもなかなか
ゆる~いタイプだと思うけどね♪






また明日更新します☆