こちらから今年のトラックシーズン
開幕戦のエントリーをどうぞ!
毎年5000mの最終組は激アツ。

今年もずら~っと揃いました。

豪華な顔ぶれでございます。
双子以下もろもろです。

さあ、そして。
昨日の全日本競歩の世界新記録。

今朝のZIP!!で取り上げられました!
嬉しいですね( ´∀`)
後ろにちょろっと松永も
見えたんですけどね~

それにしても鈴木さん、
余程調子が良かったんだなぁ。

ずーっと一人旅だったのに。

あのタイムは高橋尚子のマラソン
世界新以来の日本人が出した
世界新記録ですよ。

IAAFの、サイトにはすでに
ポイントが出ているとか…

それ曰く、ボルトや室伏など
五輪メダリストよりも上だと。

鈴木さん流石です!!

歩くの世界一速いなんて凄い!!

世界陸上の代表はすでに
内定してましたけど、これだけ
結果出してたらやっぱり
メダル期待しちゃいますね(笑)

贅沢かしら(^o^)

それからもう一つ。


日清食品を退部なさいました。


安西さんの優しい顔が大好き!
きっとこれからは後輩のために
力を発揮してくれるんだ。

安西さん始め、保科さん、北村も。
日清食品の顔が退部しました。
長い間ありがとうございました。


また明日更新します☆