こちらからNYハーフの生配信!

日本時間20時スタートです!

遅くなりました~!
みなさん観れますか(^o^)

日本の二人を応援しましょ♪

去年は走る前から(スタートの並び)
油布さんは背が高いからすぐに
見つけられたんですよ。
ただ孝は小さくて他のランナーに
隠れていたんですね。

だから走り出してすぐです!
見つけるのは走り出してすぐ!

見落とさないように( ´∀`)


そして、本日の日本学生競歩20kmW
結果をお伝え致します。

朝9:45スタート

全日本男子20kmWの部
優勝:鈴木雄介 富士通 1:16.36(WR)

学生20kmWの部
優勝:松永大介 東洋大 1:19.08




やりましたー!
鈴木雄介が世界新記録更新!!
これは素晴らしいタイム(*_*)

1k/3:50を切る速さで20kmを
歩いてるとは思えない速さ!!

日本の競歩は強い\(^o^)/
圧巻の独走状態だったそう。

学生の部で優勝した松永も、
これでユニバーシアード内定。

見事な復活でございました(^o^)

先日ね、マラソンの日本新を
出した選手には1億のボーナスが
出されるってニュースがあって
ちょっと話題になったんですよ。

でも今日は世界新記録!!
1億じゃ足りないんじゃな~い?

陸連さん頭抱えちゃう(笑)

嬉しいニュースには間違いない♪


走り抜けるようなゴール!!

二人ともお見事でした♪
世界大会楽しみにしてます~






また明日更新します☆