明日はホワイトデー。

2月14日のバレンタインは
私とは無縁の1日に過ぎません。

今年もチロルチョコを食べました。

しかし今日はホワイトデー前日。
バレンタインと同様に特に
変わった日ではありません。

普通に仕事をしておりました。

すると出勤してきた同僚が
ほいっと机に紙袋を…。

「早めに食べてね」

と、言うので間を置いてようやく
理解できました。



ありがとー!
バレンタインあげてないのに
DEAN&DELECAのチョコを
プレゼントしてくれました(泣)

しかも!
それだけではなく…

お昼休みから戻った別の同僚も

「お返しです」

と、フランス屋の桜クッキーを
貰いました。
チロルの余りあげただけなのに…(泣)


どうしてそんなに優男なんだしょぼん

こんな良い人たちに囲まれて
なんて幸せ者なんだろう…

久しぶりに陸上以外のブログ
書いて明日はアクセス下がるな(笑)

でもこれだけはどうしても!
言っておきたかったんだ!!



ありがとー♪







また明日更新します☆